暖かくなって・・・
2010/03/16 15:43
庭の梅の木の満開を過ぎ。。。散りかけです(T-T*)
このころ・・・
また親しくしていた叔父さんが急に悪くなり他界してしまい。。。
バタバタと日々が過ぎてしまいました。
あんないい人が・・・
叔母さんが一人になってしまい・・・
寂しそうな叔母さんを見てるのがとても辛いです(w_-; ウゥ・・
心身共に疲れきってる私を
またまた・・・友達が気分転換にと・・・
近場でランチに誘ってくれました。
懐石「鷺風」へ
久々のお出かけ~~
ゆっくりお喋りしながらの食事はとても美味しいかったよ(*^^*)・・♪
友達も日頃の仕事でのストレスをお喋りで発散!!(*^^*)
その後・ぶらり買い物~~★^ー^★
楽しい一日でした。
ありがとう~(●⌒∇⌒●) わーい
- 関連記事
-
- エス・コヤマ
- いかなご・・・
- 暖かくなって・・・
- 2月のアレンジ
- 一週間前のバレンタイン・・
スポンサーサイト
その他 | Comment(2) | Trackback(0) | Top ▲
コメント
おいしそう!
何時もの楽しい美味しい時を過ごせたようですね。
ちょっと悲しい出来事があったようですがどうぞ元気を取り戻して明るくお過ごしくださいね。
春風と共に時の流れが穏やかに心を和ませてくれますように・・・。
No:372 2010/03/17 14:04 | kokeume #-URL[ 編集 ]
ありがとう~
はい!
春の陽気に誘われて・・・
ぶらり~出掛けて楽しまなきゃね★^ー^★
No:374 2010/03/17 14:18 | ぱぱんがぱんや #-URL[ 編集 ]
コメントの投稿
トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)